SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

オ・ライ・ティモールの会 O Rai Timor

 「オ・ライ・ティモールの会」は、心から東ティモール人々を想う仲間の集まりです。
 「東ティモールに行きたい」「東ティモールを知りたい」「東ティモールの子ども達を助けたい」「子ども達の笑顔が見たい」と想う方なら、どなたでもご入会いただけます。
 皆さんと共に東ティモールの子ども達の笑顔が続くように、そして、アジアの仲間たちへ「平和と愛」を伝えていく活動を続けて行けたら幸せです。
<< 東ティモールLaclubar 小学校開校式 | main | 第4回東ティモール会 開催 >>
フィリピン ナショナルデー式典

2010年6月9日 (東ティモールDili)
 この日は、フィリピン大使館主催の「フィリピンナショナルデー」が、ホテルティモールで行われました。
 ラモス・ホルタ大統領のご依頼で、この式典でも歌わせて頂きました。
 沖縄にはフィリピンの方がたくさんおられますので、この日に歌わせていただいたことに、とてもご縁を感じております。

 歌ったのは、Opera「椿姫」の乾杯の歌とCon te partiro(君と旅立とう)
 Con te partiroは、大統領がお好きな曲です。

 「平和に向かって、共に歩んで行こう」

 歌い終わったら、各国大使館関係者の皆様、国連軍の皆様も大変喜んで下さり「ブラバー」のお声を頂きました。
 歌で愛と平和を伝え、共に歩んで行きたいとの祈りをこめて歌うことが私の役割と改めて実感いたしました。    (宮良)

| 活動報告 | 22:00 | - | - |